素敵な死後の世界へ 〜 シルバーバーチとスピリチュアリズム

Silver Birch { May the power of the Great White Spirit bless you all! }

(◇)旧トップページPC用サイトマップ(◇)


help the animal family



一年以上前から私のサイトだけ「モバフレでないよ! スマホの人みな困ってるよ!」と、Googleから改善要求を受けていました。面倒ですし技術的にお手上げなのでほっておいたのですが、それなりの改善が確実に見込めそうな応急的対策も見つかり、試行錯誤的にサイト全体を改善修正することにしました。これまでのサイト作成の苦労経験もあり、良い機会のついでの考えもあれこれあり、最近知った「ページの複製作成」とか「必殺ビルダー二刀流」など期待の作成方法もあり、一から作り直した方がはるかに効率的で楽できそうということで、一旦トップ以外を削除しました。試行錯誤やトラブルで手間取ったり、時間と体力を思うように確保できなかったりなど。もし軌道に乗れなければかなりの時間がかかりますが、よろしくお願いします。試行錯誤のGoogleチェックは基本的に《こちら》で行いますが、場合によってはトップなどでも行います。その際には一時的にご迷惑をおかけする可能性があります。

2017年2月14日


 (◇)ペットが死ぬとき
 (◇)タイタニック沈没から始まった永遠の旅

追跡:この機会にもう一度、より慎重な誤字脱字のチェック修正もするこにしました。コンディション調整も含めてかなり時間のかかる要素が増えてしまいましたが、よろしくお願いします。追跡:トップや目次は画面幅60%なのでスマホ観覧はまだまだ辛い環境だと思いますが、主流となる各文献ページは70%です。フォントは明朝体でサイズも適度に大きいので、改善前と比べたらかなり読みやすいと思います。

今このような状況なので応急処置です。このサイトも約5年前に【文面上約97%の完全的盗作被害】に遭っているのは多くの方がご存じですが、その同時期に、いったいどのような精神構造と技術とで成功させることができたのでしょう? 当時サイト名もろもろ【当時トップページをそっくりそのまま強奪複製盗作されていた】などの病的迷惑行為に遭っていたのです。その事実は今さらながらつい最近知ったのですが、そのうち少々修正してから掲載する「全文掲載と引用転載禁止について」の中で【病的迷惑ページの削除要請】を書いたりするので、そこで内容が見えてくると思いすが、私が管理しているサイトはこのサイトだけです。とにかく1%の危険厄介なあなた様【モノマネ盗作等の病的行為厳禁】です。 多くの人が知っているようにスピリチュアリズム文献には(文以外で)DNAを細工しています

【シルバーバーチとスピリチュアリズム】
  (◇)シルバーバーチ
  (◇)スピリチュアリズム(1)霊界通信 (2月26日)
  (◇)スピリチュアリズム(2)スピリチュアリスト
  (◇)ペット(動物)の死後の世界 (2月20日)
  (◇)太陽は輝いている 〜 シルバーバーチの言葉
  (◇)シルバーバーチなどの霊的教訓抜粋集(奉仕と進化と真理と地球愛のために)
  (◇)全文掲載と引用転載禁止について
  (◇)リンク

【管理者の記事】
  (◇)管理者オフィス
  (◇)スピリチュアリズム路線(1)スピリチュアリズム
  (◇)スピリチュアリズム路線(2)死後の世界
  (◇)純粋な私の路線(1)大宇宙最下二番目の霊的極寒の惑星地球
  (◇)純粋な私の路線(2)動物愛護(人類に拷問虐殺されている【罪なきか弱き】霊的家族たち)
  (◇)純粋な私の路線(3)霊的に霊的なあの人から受ける霊的な影響
  (◇)私の視野で眺める日本のスピリチュアリズム事情
  (◇)霊的なトピック
  (◇)霊的実在や死後の世界に関する動画
  (◇)メールフォーム
  (◇)リンク





すべての生命は大霊(グレート・ホワイト・スピリット)の永遠の息吹(我が愛し子)です。

人はみな永遠の霊的存在であり、不滅の神の子です。

肉体の中で意識している私(霊)は永遠の生命です。死とは肉体のみの終焉です。永遠の私の消滅ではありません。

今の私は死後の世界でも今の私です。今の人間性(姿形・性格等)は何一つ変わりません。

死後の世界に先立ったあなたの家族やペットや友人たち、彼らはあなたとの再会をとても楽しみにしています。

あなたが必要とするもの、例えば素敵な家など、すべて愛と善意の無償で用意されています。

シルバーバーチとスピリチュアリズムは、例えばあなたの地球誕生の意味、地上人生の目的、存在価値など。

永遠不変の自然法則ないし摂理の霊的叡智と真理を用いて、

幼児に語るがごとく単純素朴な言葉で。天の父のごとくの威厳さと神聖さとでもって教えてくれます。

『シルバーバーチの霊訓』関連ならある21冊を特にお薦めします。